忍者ブログ

杉原杏璃 ロンハーで暴露された痛いファンの存在と愛? - 杉原杏璃 アンリ先生のおかずになる過激画像と疑似熱愛をメイクするDVD



画像名

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

杉原杏璃 ロンハーで暴露された痛いファンの存在と愛?

杉原杏璃に一途過ぎる痛いファンの存在が暴露されました!


ロンハーの企画『よりによってナゼこの人のファンなんですか?』 で、芸能人はファンの方々が居てこそ成り立つ職業だが、なぜそこまで熱狂的なファンがいるのか謎な芸能人も居るとして杉原杏璃とファンがフューチャーされました。


杉原杏璃のグラビア撮影会に来るファンに密着取材。そこに参加し杉原杏璃との握手や記念撮影の特典を手にするために同じDVDを数十枚も買うファンにドン引きしながらも、

その杉原杏璃への一途な愛も垣間見られたかな?(汗)


番組では、この撮影会の特典システムについてAKB商法でDVDを売るっている杉原杏璃!っと攻められてましたが(汗)

杉原杏璃と触れ合うことが出来るファンにとっては大きなお世話かも?!

そんなファンの方へ、杉原杏璃がブログ上で暖かいメッセージを贈っています。



昨日のロンハーテレビですが



出演して下さったファンの皆さんありがとうございました。スタジオで皆さんのオフの様子を楽しませてもらいました。



いつも私はblogやSNSで日常を皆さんにお伝えしてますが、皆さんの私と接していないときの裏側の部分は見ることがなかったので、とても新鮮でキラキラ



また、沢山の愛が伝わり照れくさかったです。いつも応援して下さってる皆さんありがとうございますm(_ _)m



こんな私ですが10代20代にはない味を
出汁を!沢山出していきますので(笑)
これからも愛して下さい。


PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 杉原杏璃 アンリ先生のおかずになる過激画像と疑似熱愛をメイクするDVD All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]